STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

27 Jun

改修工事はじまりました。

こんばんは。

コバヤシです。

今シーズン長い間着用してきた、Hートテックをついに卒業しました。

汗がすぐ乾くって理由だけで着ていたんですが、夏の足音が聞こえてきましたのでそろそろ潮時だなと思いまして。

まぁ、ただ単に暑さに耐えられなくなったので・・・

半袖っていいですね、クールビズクールビズ(笑)

では現場へ。

今週から着工しました、府中 F様邸改修工事の進捗状況です。

 

引き戸を移動して、新たに広めの収納を造って行きます。

DSCN3468.jpg

 

まずは養生をしていきます。

005 (142).JPG

 

解体しまして、引き込み戸は再利用。

007 (125).JPG

 

再利用の扉と、新規の収納の扉枠の取り付けまで完了しています。

013 (89).JPG

ちょっとイマイチな写真ですね・・・

 

この部分が完了後フローリング工事や階段のかけかえを行います。

引き続きアップしていきますので。

 

話が変わりまして、昨日「みたか カレーの日」さんがオープンでしたので現場の帰りに少しだけお邪魔してきました。

たくさんのお花が届いていて、店内も凄くにぎわっていました。

010 (106).JPG

ここまできて、一安心と共にやっとこ終わったなぁって気がしました。

またゆっくりお邪魔しますので頑張ってください!

 

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「今日は材料上げをしてきました。

 1Fから3Fまで超せまな階段を制限時間のある中、福田君とせっせとあげました。

 久々に呼吸困難になりそうでした(笑)

 明日が怖い・・・」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

Archive