STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

23 Jul

床暖房 プリマヴェーラ

こんばんは。

コバヤシです。

しばらくぶりの更新になります。

またポチポチやってきますんで、よろしくお願いいたします。

では、現場へ。

日野 K様邸新築工事の進捗状況です。

 

床暖房の施工です。

アルシステムのプリマヴェーラを使用します。

001 (163).JPG

まずはきれいに掃除をします。

 

活性炭シートを敷きます。

003 (157).JPG

床暖房のシートを保護したりする役割があります。

 

プリマヴェーラのシートを敷いていきます。

004 (155).JPG

取り扱いには細心の注意を払います。

 

この後フローリングの施工となります。

現場は進行していますが、状況はまた追って御報告とゆうことで。

 

暑くなったり、ちょっと肌寒くなったりで体調を崩しがちになりそうですが気をつけていきましょう。

今週もよろしくお願いします。

ではまた。

 

今日のひとこと

「先日、夏風邪をひきました。そしてなかなか治りません。ほんとまいります。このままじゃ、何もできなくて夏~2012~みたいなタイトルが付きそうです。皆さんもお気をつけ下さい。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive