STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

09 Aug

新築工事の現場もお盆前で慌ただしいです。

こんばんは。

コバヤシです。

お盆休み前の慌ただしさのせいか曜日と日程の感覚が無くなっています。

オリンピックも何だか知らないうちに終わっていきそうです。

なんか4年前も同じ事してたような。

いけませんね。

週末まで頑張って、お盆休みを満喫したいと思います。

では現場へ。

日野 K様邸新築工事の進捗状況です。

 

玄関タイルの施工が進んでいます。

010 (118).JPG

 

内部では大工さんが木工事完了に向けて頑張っていました。

012 (101).JPG

 

遠目からそっと見守るように写真を撮ってみました。

僕は大工さんではないので「暑いけど頑張ってください」と心の中でツイートする位しかできません。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「ツイートにツッコミ入れてくれる方、お待ちしてます。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

Archive