STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

23 Aug

クロス工事進行中です。

こんばんは。

コバヤシです。

暑い日々が続きますね。

過剰なほど水分を取っているので、夏が終わった時の内臓への反動が心配です・・・

そんなネガティブなことは置いときましょう。

では現場へ。

日野 K様邸 新築工事の進捗状況です。

 

内部では大工さんの工事が完了し、クロス工事が進んでいます。

012 (105).JPG

下地のパテ処理の施工状況です。

 

外部はバルコニーの木製の格子も完成し外観が固まってきました。

015 (87).JPG

夕暮れの写真です。

 

最近はすこしづつですが、日が暮れる時間が早くなってきている気がします。

少しさびしいですね。

8月も終わるなぁ・・・

なんつって、黄昏てる暇はないので切り替えて頑張ります。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日のひとこと

「今ふと歌を口ずさみました。

 ウルトラソウル!

 この時間帯に一人口ずさむ(笑)」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

Archive