STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

24 Aug

上棟間近!!

こんばんは。

コバヤシです。

今日は午前中に1年に一回の健康診断がありました。

身体測定から、苦手な採血や、バリウム検査まで。

いつ飲んでもバリウムはおいしくないですね。

ただ、特に問題なさそうな気がするので、またバリバリ働きます!

そんななか先日、某コバヤシブログファンから

「君のブログを読んでると、どこかしら調子が悪そうだけど大丈夫かい?」

と、心配の声を頂戴していましたが、とりあえず問題なさそうです。

ありがとうございます。

気を取り直して。

では現場へ。

三鷹 I様邸 新築工事の進捗状況です。

 

基礎工事も完了し、外部の先行配管、埋め戻しも終わりました。

008 (138).JPG

 

玄関への階段もほぼ作り終わりました。

009 (135).JPG

 

明日先行足場の架設が行われ、来週いよいよ上棟です!

暑い日が続きそうですが、安全第一で頑張りましょう!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日のひとこと

「僕は採血が苦手で、調子が悪い時は横になってとってもらうんです。

 今日も横になってとってもらってました。

 気にするとまた調子が悪くなるので、軽く目を閉じていたんです。

 そこへ、「目しっかり開けてくださ~い!現実見てくださ~い(笑)」

 と厳しいツッコミが(笑)

 しっかりと現実を見つめてきました。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

Archive