STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

06 Sep

雨にもまけず。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は週末に迫った完成見学会のチラシを会社近辺でまきました。

もし、この出だしで次に出てくる文章が判ったら相当なコバヤシブロガーです(笑)

チラシをアズケンエコバックに入れて準備万端。

「さて、まきますか・・・」

と、担当地域までテクテク歩いて行くうちに・・・

あれ?

なんか、冷たいもんが降ってきたぞ・・・

ん?

雨だし!!

だがしかし・・・

今日中に担当分はまくと決めたので、雨にも負けず、気合いでまきました。

そしてまき終わり、足が棒になった頃に雨はやんでくれました。

ほんとありがたいですわ(泣)

では現場へ。

練馬 K様邸新築工事の進捗状況です。

なかなかアップできてなかったので、今日は盛り沢山でお送りします。

 

基礎着工です。

002 (183).JPG

 

砕石を敷き、施工状況。

001 (182).JPG

 

JIOの配筋検査です。

013 (106).JPG

 

問題無く「適合」頂きました。

耐震等級3で設計されているので、鉄筋がすごいいっぱいです。

そして工事は進んでいきます。

まぶたが限界なので帰ります。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日のひとこと

「やたら歩いたので、体の一部がすれてます。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

Archive