STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

05 Mar

筋肉痛とかじゃなくてもはや怪我

いまだ東京マラソンの熱が冷めない福田です(膝関節が悲鳴を上げているという意味で)

府中S様邸の進捗状況です
外部のサイディング貼りも終了して今週足場もとれるので
もう少ししたら外観がお見せできるかと思います

内部では間仕切りもほとんど施工が終わり
今日はシステムキッチンの取り付け工事が行われています
LIXILのシステムキッチン アミィ 施工中の写真です
DSCN5079.JPG
家に食洗機がないので先日お友達の家に行った際勝手に使ってみました(勝手に?)
今まで手で洗えば良いのにと思っていたのですがあれ、めっちゃ便利ですやん
ほしいです

部屋が区切られて設備機器が入ってくるとだいぶ家の中の印象も変わってきます
仕上がりがたのしみです

現場にてS様とお話していてブログを読んで頂いているとのことで東京マラソンの話しになりました

S様、読んでいただいてありがとうございます!ブログは少し間があいてしましたが工事のほうはしっかりがんばります〆


Archive