STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

21 Aug

岩手は素敵です。

こんばんは。

コバヤシです。
お盆休みも終わり仕事のペースも戻ってきました。
相変わらず暑い日々が続きますので気を引き締めて頑張りたいと思います。
でも、今更ながらお盆休みネタを(笑)
今年も恒例の岩手へ帰省してきました。
知らない人もいると思いますが、単純に盆暮れは岩手に帰省してますって話です。
特にすることが無い毎年だったんですが今年は何だか忙しくて・・・ビール飲むのが(笑)
なんだかんだとガブガブと飲みまくり、左足くるぶしに痛みがでました。
良くないです。
真似はしないようにしましょう。
少し動いて汗でもかこうと散歩をしていた時に意味不明の物体が
DSC_0094.jpg
シソです。
気になったので祖母に聞いたところ
「シソは固まって生えるんだよ。うちのはそうじゃないけど。」らしいです。
おばあちゃんの知恵袋的な事を期待しましたが、真相は謎のままで終わりました。
散歩も飽きてきたころに・・・
DSC_0108.jpg
川です。
とても水が冷たくて、気持ちいいを通り越して痛さすら感じました。
どんだけ我慢できるか頑張ってみましたが本当に冷たかったので早々と退却しました。
その後意味不明な虫さされが5~6箇所発生しました。
自然にはとても不思議がいっぱいです。
とまあ、日常からかけはなれた日々を送って過ごしました。
もちろん一人ではなく家族も一緒でしたので決してさびしい目で見ないでくださいね。
リフレッシュもできたようなので今週からしゃかりきに頑張りたいと思います。
今日はこの辺で。
ではまた。
今日の一言
「朝起きなければいけないプレッシャーが無い状況での睡眠ってとても気持ちがいいです。」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive