STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

29 Aug

サマーエンド。

こんばんは。

コバヤシです。
お盆明け以来の更新となってしまいました。
ぼやぼやしてる訳ではありませんが、もうすぐ8月も終わりです。
早いもんです。
おそらくこっからお正月までまたあっとゆーまです。
流されないよう頑張りたいと思います。
では現場へ。
杉並区S様邸新築工事の進捗状況です。
お盆前に基礎の打設完了と先行配管が行われました。
008 (201).JPG
少し飛びますが、先行足場、土台敷き。
001 (273).JPG
上棟の日は雨が持ちこたえてくれました。
001 (274).JPG
棟上げ完了です。
007 (213).JPG
最近は天気が良かったのですが、週末に台風情報が・・・
それてくれればいいのですが。
工事は順調です。
少し過ごしやすくはなってきましたが、夏の疲れが出てくる頃だと思いますので体調管理にはお気をつけください。
今日はこの辺で。
ではまた。
今日のひとこと
「実は上棟の前日に腰にダメージを受けました。
 当日はじい様みたいな歩き方で大変つらかったですが、今は大分良くなりました。
 自覚は無くとも年齢を重ねている事を感じ少し切なくなった夏の終わりです。」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive