STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

16 Oct

台風きました。

こんばんは。

コバヤシです。
昨日の夜から今日にかけてきましたね、台風。
足場のかかっている現場は、メッシュシートをたたんでまとめたり予定外のスケジュールに若干てんやわんやしましたが(僕だけ)特にトラブルもなく過ぎ去って行ったので一安心です。
が、台風でずれ込んだ工程で頭を悩ませそうですが・・・
頑張ります。
では現場へ。
渋谷区 I様邸新築工事の地盤調査が行われました。
草を刈って綺麗になった敷地で調査を行いました。
001 (282).JPG
台風が来る前の夏の様な暑さでした。
002 (280).JPG
調査結果より地盤に問題はなかったのでこれで基礎工事に移れます。
台風も過ぎ去って段々と寒くなって行く感じがしてきましたが体調を整えしっかりと管理していきたいと思います。
今日はこの辺で。
ではまた。
今日のひとこと
「最近、ご飯がおいしい季節なので体重管理と食欲とのせめぎあいが続いております。」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive