STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

08 Jan

今年も宜しくお願いします!

こんばんは。

コバヤシです。
今年最初のブログになります。
もうはじまっちゃってますが・・・
まぁまぁ!
今年も頑張ります。
では現場へ。
本日上棟の渋谷区 I様邸新築工事の進捗状況です。
写真撮るタイミングがなかなかなくて、2F床が敷き終わった状態です。
002 (288).JPG
午後からなんだか怪しい雲行き・・・
何とかもってくれと願う僕。
棟上げまでは何とか持ってくれました!
006 (238).JPG
ブルーシートで雨養生をして今日は終了です。
予定を狂わされるこの天候・・・ほんとに恨めしいです。
天気良くなるといいなぁ。
最後に冬休みの1ページを。
僕、完全なるにゃんこばかになってます。
DSC_0100.jpg
岩手へ帰る途中のにゃんこです。
完全マイペースです。
今年もちょこちょこ登場させます。
ばかだなぁと思いながら眺めてください(笑)
では、今週も頑張りましょう!
ではまた。
今年のひとこと
「今年はうまどしです。
 僕は馬が好きなのでいい年にしたいと思います。」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive