STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

29 Jul

御引渡し

割と新しいセブンイレ〇ンの外壁タイルは実はプリント

毎度お世話になっております 福田です

なんだか最近ブログを書く人が増えて賑やかでいいですね

私の更新はめっきり減っていましたが

書きたいことはたくさんあるので

まずは新築引渡し間近のY様邸から

CIMG1136.JPG

御施主様のY様がちょっとだけご高齢ということもあり
吊戸棚にオートダウンウォールを採用しています
CIMG1138.JPG

食器棚が電動で下がります
食器乾燥機も兼ねているので洗い物をそのまま入れてOK
便利です。

今月末にお引越しの予定ですが
住み始めてからY様の体に合わせて必要なところに手すりをつけたり

荷物に合わせて棚やパイプハンガーをつけたりと通常御引渡し前にすることも
実際住み始めてから必要なところに必要な分だけ取り付けていく予定です

Y様今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します

それでは今日はこの辺で〆

Archive