STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

24 Aug

8月22日 その2

こんにちは!!リファイン永福秋吉です。

前回に引き続き、8月22日の『ジャパン建材フェア』第2弾にいきたいと思います!!
イベント後に懇親会に参加してきました。
会場近くの中華屋さんで約100名近くの関係者の方々と楽しんでまいりました笑”
今回は簡単な食レポをします!笑”
DSC_0015.jpg
まずこちらが前菜にになります!!
手前はエビとパインのマヨネーズあえでエビがぷりぷりで美味しかったです。
DSC_0018.jpgのサムネール画像
次に主菜の牛肉とホタテの炒め物。
牛肉が柔らかく、ホタテの触感がいいアクセントになっていて美味でした。
今日はここまで。食レポ第2弾に続くかも!?

Archive