STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 Aug

涼しくなりました。。

こんばんは汗っかきの副島です。
最近涼しくなってきましたね。
地獄のような暑さから開放されそうですね。
本日は朝から太田さんの現場である練馬のマンションに行ってまいりました。
置き床の方も終わり、新規の間仕切りも終了
ただいまフローリング貼りを行っています。
fr.JPG
今回のフローリングは裏にクッションが付いているものを使用しています。
一枚一枚ボンドで固定していきながらの施工になるため大工さんもかなり気をつけながら施工しています。
fr3.JPG
貼りあがり、ボンドが固まった部分から養生をしていきます。
「しっかりと固まっていないと少しずつ動いちゃうんだよね。」と酒井大工。
細かい部分まで気をつけていただいています。
玄関の方の養生もしっかり!!
*ゴミ袋は風に飛ばされてきました。
fr4.JPG
現場の方もきれいです。
fr5.JPG
常に現場がきれいだと気分が良いですよね。
では本日はこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive