STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

20 Sep

飛び石連休

連休や飛び石連休などイベントが続きますが
暦通りのお休みの人も、長期休暇の人もずっと仕事の人もとりあえず頑張って生きてください
毎度お世話になっております 福田です

さて現場の状況ですが
昭島のO様邸リノベーション工事では
下地の工事が進み大工さんの工事も終わりが見えてきました
ここからこだわりの詰まった内装工事が始まってきますので楽しみです

造作のキッチンも収まってだんだんと部屋らしくなってきました
O様がご自分でオーダーキッチンの制作会社を探してオーダーしたのもです

CIMG1481.JPG

写真を撮りたかったのですがタイミングが悪く養生まで終わってしまったので
完成してからのお楽しみです

季節の変わり目で体調を崩す人もいるので体調には十分気を付けて
安全作業でよろしくお願いします〆

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive