STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

13 Nov

現場進んでおります!!

大変お久しぶりです。
副島です。
前回の更新からだいぶ月日が経ってしまいました。
気づけばもう11月半ばに差し掛かりつつあります!!
今年もあと一ヶ月弱!!なんかものすごく時間の流れが速いですね!!
さて、今月頭から調布M様邸リノベーション工事始まりました!!
kt2.JPG
kt1.JPG
既存和室以外はスケルトン状態からの工事!!

ここから間柱を立てて、置床の方を作っていく流れです。。

お施主様のイメージとしては再販物件第二段の鷺沼マンションです。
鷺沼同様かっこよくなると思います。
そしてもうひとつ!!
S様邸リフォーム工事
こちらは既存無垢フローリングのクリア塗装を剥し、新しくクリアを塗装する作業が昨日終了いたしました。
sanda-.JPG
職人さんがサンダーを使い塗装を剥しています。
sanda-2.JPG
こちらがサンダーで削る前のフローリング
sanda-3.JPG
こちらがかけ終わった状態です。
ツヤがなくなり、色も少し元に戻ったような状態です。
この上から再度クリアを塗りもう一度ツヤを出していきます。
N様邸、S様邸両方とも順調に進んでいます。
来週からバンバン更新していきますのでチェックの方をお願い致します。
それでは今回はこの辺で!!!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive