STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

21 Jan

ついに!!!!!

どうも副島です。
先ず始めにプライベートのことを、、、
先日悲しいお知らせが届きました。
元中日ドラゴンズの大豊選手が他界さてました。
選手からもファンからもものすごく好かれていた選手だけにとても残念です。
個人的にもものすごく好きな選手でした。

大豊選手、感動をありがとうございました。。

さて現場の状況です。
H様邸の基礎工事がいよいよ大詰めです。
本日立ち上がりにコンクリートを流し、二日空け枠のバラシになります。

IMG_4309.JPG

そして施工中についに・・・・・・・・・・・・・
雪です!!
ついに雪が降りました!!

現場で一人テンションあがりました。

IMG_4314.JPG
写真では分かりづらいですが地面もうっすら白くなっています。
そしていよいよ二月頭に上棟です。
そして最後に!!
姫様のだらしない姿をパシャり
IMG_4300.JPG
椅子を使いましょう。
それでは今日はこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive