STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

06 Apr

Day off

すっかり春ですね!!

なんだか今日は朝から腰痛に悩まされています。

どうも副島です。。
昨日は珍しくまったく予定の無いため久々に原宿にお出かけ!!
そして僕は見つけてしまいました!!
オシャレな隠れ家的なレストランを!!!!
原宿アルタ裏にある”KEY’S SHELTA”さん
IMG_5363.JPG
IMG_5364.JPG
壁の漆喰はオーナー自ら仕上たそうですがなかなかの仕上がりでした!!
家具もオシャレですしなんだか常連店のような心地よさがありました!!
その後青山にあるサンワカンパニーさんのショールームへ
IMG_5366.JPG
現在実家のリフォームを企んでいます。そのときに使うオシャレな洗面を求めに行ってきました。
好みの洗面が沢山有り迷いました、、、、
これだからショールームめぐりが止められません!!笑
リフレッシュもできたので今週も張り切っていきたいと思います。
それでは今日はこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive