STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

30 Jun

雨対策

六月も終わりですね 毎度お世話になっております福田です
梅雨時期は雨養生や作業中止など予定がなかなか立てずらいですが各業者さん手際よく作業してくれいてます

リノベるさんのデザインで工事させて頂いている高円寺のマンションももう少しで完成です

2015-05-26 17.09.35.jpg最近はやりのトグルスイッチプレートを取り付けます
出来上がりの写真来週にはアップできると思うのでお楽しみに♪

月島のO様邸改修工事
プランの変更で一時中断していましたが
先週から作業再開して 木下地や外壁の工事が始まりました

2015-06-30 14.00.30.jpg
外作業は雨が心配ですが・・・
最近雨が多いのは梅雨のせいなのか近くの現場にアズ建設の部長さんが来るせいなのか定かではありませんが(笑)

安全作業でよろしくお願い致します〆

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

30 Jun

お引渡し

おはようございます 類家です
最近広いデスクに引っ越したのでのびのびブログを書いてます^^
さて、昨日は渋谷M様邸のお引渡しでした
木の造作家具とコンクリートの壁でかっこいい空間になりました!
S__2514947.jpgテレビボードは梁の高さや柱の幅に合わせて作っています


S__2514950.jpg
キッチンも造作です
ヘアラインのワークトップかっこいいです!
面材はフローリング材を横張りにして、
リビング側にマガジンラックを設けています
今回はお客様もお忙しい中、毎週お打合せの時間を作って下さって
一緒にお部屋を作っていくことができて本当に良かったです
M様、ありがとうございました!!
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設
26 Jun

ラッシュ!!

ジメジメした日が続いていますね!!!
こんばんは副島です。
先日のことですが田中建設さんとのコラボ物件のお引渡しをアズ建設のジョージ・クルーニーこと北村社長と行ってきました。
写真の方はBOSS BLOGに載っていますのでそちらをチェックしていただければと思います。
さて来週は別の現場のお引渡しも控えています。
先ずは渋谷 M様邸
写真は最終器具付けが終わりましたらアップいたします。
写真無しではつまらないので今回入っていただいた職人さんのご紹介!!
はい
左官屋さんの北島さんです。
今年からアズ建設の協力会に入っていただきました!!
IMG_6196.JPG
冊子周りの隙間にモルタルを注入しているところを”パシャり”
皆さんカメラを向けるとポーズをとってくれるので本当に助かります。。


続いてこちら
紅葉丘賃貸マンションの方も終盤!!
本日は廊下に棚をつけていただきました!!
IMG_6211.JPG
あまってしまったフローリング材も再利用
IMG_6213.JPG
かっこよく仕上がりました!!
廊下も広々としていてとても開放感のある空間ができました。
正直僕がここに住みたいくらいです。
こちらも来週お引渡しとなります。
お楽しみに!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
25 Jun

はじめまして!!

みなさん、はじめまして。

今月からアズ建設に入社した、外岡と申します。
これからちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いします!!
早速ですが、今日の現場を少し紹介したいと思います。
渋谷区 M様邸 こちらは先輩の副島さんの現場ですが、本日はウッドデッキの作成を
おこなっています。 大工さんも額に汗をかきながら作業をしていただきかっこいい感じになっています。
IMG_1907.JPG
     こんな感じに仕上がっています!! 眺めもいいですよ。 
 
短い内容でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました。
また更新しますので読んでいただければと思います。。
外岡
17 Jun

仕上げと始まり

プロ野球は交流戦も終わり、中盤に入りましたね!!
どうも副島です。
賃貸アパートの方は昨日から内装工事に入っています。
LDKの壁一面はクロスではなく塗装仕上げにしアクセントを着けています。
IMG_6077.JPG
来週の完成が楽しみです!!
完成いたしましたらまたUPしますのでお楽しみに!!
続きまして渋谷区 M様邸
先週末から大工さんが家具のほうを作り始めました!!
IMG_6042.JPG
LDKと主寝室はあえて間仕切りを立てずに腰の高さくらいの家具で仕切り開放感を重視したかたちになっています。
家具が終わると仕上のウッドデッキ!!
大工さん最後までよろしくお願い致します。
そして最後に始まりました!!
I様邸新築工事
IMG_6079.JPG
昨日は基礎屋さんとアズ建設のワイルド部長小林さん、新人の外岡くんと遣り方をしてきました。
今回こちらは経験者である外岡くんが担当です。
暑くなってきました!!
皆さん体調管理に気をつけましょう!!
それでは本日はこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
16 Jun

豊洲 御引渡し

お世話になっております 福田です

先日完成御引渡しした豊洲のI様邸
社長のブログでも壁材や床材紹介されていましたが
キッチンがとてもカッコいいです

2015-06-11 14.39.18.jpg
2015-06-11 14.12.18.jpg

洗面化粧台は背面の壁をアクセントにモルタルで、照明もおしゃれで細かいところにもこだわりが感じられます

2015-06-11 14.11.04.jpg

写真だとわかりずらいですが鏡の枠に滝沢ベニヤさんの「ペーパーウッド」という合板の間に色のついた紙を挟んだ物を使用しています
images.jpg

使い方次第でいろいろと面白そうです

普段壁紙や床材など色や質感だけじゃなく素材にもこだわっていたのでシンプルな作りながら
非常に素敵なお部屋になりました
I様、ありがとうございました!!

今後とも宜しくお願い致します〆

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

11 Jun

完成間近!!

こんばんは
中日ドラゴンズ和田選手の2000本安打を心待ちにしていた副島です。
タイトルにもありますが完成間近な現場が3箇所!!
先ずは府中市賃貸マンション
IMG_6021.JPG
木工事終了です。
今回キッチンを造作で仕上ました。
背板部分にはフローリングを貼りました。
床のフローリングはパインを使用。
キッチン部分にはナラを使用。
隣の部屋のキッチン背板にはナグリを使用しています。
再来週に完成予定です。
お次はこちら!!
渋谷区M様邸
IMG_5900.JPG
当初間仕切り壁は塗装でしたがフローリング仕上に変更!!
こちらは壁、床ともにパイン材を使用しています。
来週頭には家具の方も終了予定です。
こちらも今月内には完成です。
さて最後に宮崎台マンション
こちらも木工の方が終了しています。
そして昨日からはタイル貼りスタート!!
IMG_6022.JPG
こちらはキッチン!!
IMG_6024.JPG
洗面の壁も!!
写真を撮っていたら”こんな感じでいい?”ってポーズとってくれました!!笑

皆さんいつもありがとうございます。

こちらの現場も再来週完成いたします。
また、こちらの現場に関しましては内覧会を予定しております。
日程の方が決まりましたらお伝えいたします。
最後に昨日の一枚!!
IMG_6011.JPG
綺麗です!!
それでは今日はこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました
10 Jun

リノベ

こんにちは 類家です
小平再販物件 6日7日で内覧会がありました
2日間ともたくさんの人が見に来て下さいました
IMG_8956.jpg
IMG_8953.jpg
小物もお店から運んでセッティングしました
来てくださった方にかっこいいと言ってもらえるとやっぱりうれしいですね^^
今度の再販物件ですが
宮前平は置き床と間仕切りが出来てきました
IMG_8964.jpg
二子多摩も宮前平も仕様が決まり、
今回のリノベに負けないくらいかっこよくなりそうです^^

Archive