STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

30 Jun

雨対策

六月も終わりですね 毎度お世話になっております福田です
梅雨時期は雨養生や作業中止など予定がなかなか立てずらいですが各業者さん手際よく作業してくれいてます

リノベるさんのデザインで工事させて頂いている高円寺のマンションももう少しで完成です

2015-05-26 17.09.35.jpg最近はやりのトグルスイッチプレートを取り付けます
出来上がりの写真来週にはアップできると思うのでお楽しみに♪

月島のO様邸改修工事
プランの変更で一時中断していましたが
先週から作業再開して 木下地や外壁の工事が始まりました

2015-06-30 14.00.30.jpg
外作業は雨が心配ですが・・・
最近雨が多いのは梅雨のせいなのか近くの現場にアズ建設の部長さんが来るせいなのか定かではありませんが(笑)

安全作業でよろしくお願い致します〆

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive