STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

09 Jul

まだまだ、、、

まだまだ、雨の時期が続きまね、、、。

木曜日担当の外岡です。
前回も雨ネタからのお話しでしたので、自分が雨男なんじゃないかと思っています。
今週末は晴れそうなのでそこに期待しています。  来週は台風??
気を取り直して
早速現場のご紹介です。
                         ↓板橋区のA様邸工事。 
IMG_1987.JPGのサムネール画像
の場所から見える風景です!!屋上から撮らせていただいたんですが、、、
大工工事を担当しているT大工さんは私が担当します、青葉区の大工さんでもあるので
休憩時間に打ち合わせをさせてもらい、現場の流れなどを打ち合わせしました。
上棟時にはブログにて、あらためて書かせていただきます!!!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

Archive