STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

30 Jul

ひし形タイル

こんにちは 類家です
宮前平の再販現場は月曜日からタイルの施工に
入ってもらっています
IMG_8936.jpg
洗面所の壁タイルです
今回は大きな菱形のタイルをアクセントに貼っています
このタイル1つの菱形で1枚ではなくて、4つで1枚なんです
何が言いたいのかよく分かりませんが
BP-Q1700_tc.jpg
実はこれで1枚なんです ということを伝えたかったんです 笑
表面がカーブしているので、カットするのが難しいのですが
タイル屋さんが綺麗に加工して、貼ってくれました
そしてキッチンは、コンクリート天板の型枠が外れて
建具屋さんが収納部分の吊り込みをしています
IMG_8945.jpg
仕上げに入って、どんどん現場が進んでいきます
内覧会の予定も決まったので、またHP上でお知らせいたします
では
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive