STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

31 May

iphoneの画面が割れた

またやってしまいました。
私用のiphoneを落として画面が割れてしまって
テンション下がってます。類家です。
保護フィルム二重に貼ってたのに(T T)
さて、気を取り直して
習志野 Tさま邸は間仕切りが決まって床を張り始めるようですね
写真はありませんが…(副島監督よろしくお願いします)
私の方では、先週お施主様とタイルや塗装の色、クロスなどの
仕上げを決めるお打合せを行いました。
タイルやクロスはとにかく種類が多いので、選ぶのも時間がかかりますよね。
どんなお部屋になるか楽しみです^^
そして、桜新町再販は明後日から塗装工事です
写真は…
instagramで載せていきますね^^
Instagram
吉祥寺や宮前平の再販物件も
まだご覧頂けますので
お気軽にご連絡下さい^^
では

Archive