STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

10 Jun

華の金曜日ですね!!
ビールが格段とおいしくなる季節がやってきました。。
どうも副島です。
桜新町再販は地上げの内装に取り掛かっています。
IMG_0836.JPG
パテ処理が終了しこれから壁や家具を一気に仕上げていきます。
その真後ろでは、、、、、、、、
IMG_0840.JPG
タイル貼り進行中!
今回のタイルはダイナワンさんのBLANCOを使用
三種類のタイルを一列ごとに変えて貼っていってます。
ちなみにこちらの職人さん吉祥寺再販にも入っていただきました。
とにかく明るく楽しい方なのでいつも現場が和みます。笑
僕が現場に行くと基本塗装屋さんの一緒にいじってきます。。
洗面の床はこちら
IMG_0832.JPG
ニッタイさんのWDC-71-50
こちらを乱張りで仕上げていきます。
インスタの方にもどんどん上げていきますのでチェックお願いいたします。
それでは今日はこの辺で

Archive