STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

28 Sep

春日部LOGIC 完成

こんにちは。横山です。
7月より工事を開始しておりました春日部の店舗
「CAFE & DINING LOGIC」さんが
無事に完成、お引渡しとなりました。
IMG_4529.JPG
こちらが店舗外観。
一昨日の9月26日(月)からオープンしています。
FullSizeRender-4541.jpg
店舗に入ると、対面式カウンターのカウンター席と、
厨房が見渡せます。
FullSizeRender-4542.jpg
対面カウンターの上には棚板が天井から吊られていて、
ワイングラス、ファクトリースタイルの鋼板セードの
ペンダントライトがさがっています。
FullSizeRender-4543.jpg
店内のイメージはオーナー様からのご希望のあった
カリフォルニアスタイルです。
ブルー&ホワイトの壁面。
対面カウンターやカウンター下の腰板貼りなどの木部には
明るい茶系の色を入れています。
FullSizeRender-4545.jpg
厨房奥の壁面は、白色のタイルに
ダークグレー色の目地で組合せました。
タイルは名古屋モザイク工業 MASIA(マシア)
形状、表面にわずかに凹凸のある、ハンドメイドの
味わいがあるタイルです。
FullSizeRender-4544.jpg
店舗内 右奥には3人掛けのソファが
対面で並んだソファ席。
IMG_4538.JPG
左側には2人掛けのソファが並んだテーブル席と、
椅子の置かれたテーブル席とが配置されています。
「コンフォート プレイス」
 ~毎日でも来たいと思ってもらえるような
      心と体を心地よく満たす場所~
をコンセプトに、食材にこだわった健康と美容に良い料理を
ご提供いただけます。
場所は埼玉県春日部市中央1丁目47-4 第33アオイビル201
ララガーデン春日部の道路を挟んだ向かい側のビルです。
お店のホームページも是非ご覧ください。
Instagram

Archive