STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

01 Nov

11月になりました

そろそろ鍋の季節ですね♪

さて現場の方は
志木のH様邸も床養生を剥がしてこれからワックスをかけて行きます
2016-11-01 11.30.12_R.jpg
今回は自然素材で体にも優しい蜜蝋ワックスを塗っていきます
塗ってから数か月たつと飴色に変化してきて味わいが出てきます
まだその他の仕上げ工事なども残っていますが
滞りなく仕上げていきたいと思います

先日着工した八王子のI様邸では床の下地工事が進んでいます
2016-10-29 16.53.32_R.jpg

この上にさらに合板を一枚貼ってフローリングを貼っていきます
フローリング材も現場に搬入されました
2016-10-29 16.53.09_R.jpg
今回はラーチのフローリング材です
担当大工の下坂さんが床の高さを丁寧に合わせてくれているのできっといい仕上がりになると思います 楽しみですね♪

朝夕がぐっと寒くなってきましたので
風邪などひかないように気を付けて
それではこの辺で〆

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Instagram


Archive