STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 Nov

リノベーション完了までもう少し

こんばんは。

最近、コンビーフにマヨネーズとブラックペッパーを入れて混ぜたものをクラッカーに乗せて食べることがマイブームになっている荻田です。
なんだか横文字が多い。。。
さて現場ですが…
昨日11月3日文化の日に9月から工事が始まった亀戸のS様邸のお引渡しをいたしました。
仕上がりの写真をお見せするのはまた後日にしたいと思います。
IMG_9077_R.JPG
こちらは2階から3階への階段です。
もともと事務所として使われていたこともあり鉄骨階段でしたが、カーペットを敷いて仕上げていきます。
IMG_9080_R.JPG
こちらはいったいなんでしょうか?
      ・
      ・
      ・
正解はアイランドキッチンの天板です。
壁付け側にはガスコンロが、アイランド側にシンクと別れています。
こんな感じで梱包されて現場にやってきました。
IMG_9081_R.JPG
こちらのキャビネットの上に先程の天板を乗せていきます。
写真は設備屋さんがシンクが入る部分に穴を開けているところです。
IMG_9083_R.JPG
そして最後にこれが噂の物干しワイヤー(pid4M)です。
使わないときは収納ができるため限られたスペースや少し歪な間取りの場所にもってこいです。
耐荷重は10kgまでとかなり干せるかと思います。
左に付いているつまみを回すとロックがかかる使用です。
それでは今日はこの辺で。。。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Instagram

Archive