STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

29 Jun

リノベの夏 ~第3回アズケンオリジナルシリーズ【洗面所】~

こんばんは。

昨日まで大学時代の友達が泊まりに来ていて、小金井駅南側の小金井街道から少し入ったところの地下にある「みっちゃん」というお好み焼き屋さんに行ってきました。
店主が気さくな方でとても楽しかったです!
是非、行ってみてください!!
さて、今回は…….
お待たせしました!
アズケンオリジナルシリーズの第三弾です!!
今回は洗面所をご紹介したいと思います。
2.jpg
アズケンの洗面所はもちろん造作なので、天板も全て木です。
そして木縁の大きな鏡にアクセントで貼られたタイル、
落ち着いた真鍮製のつまみとタオルハンガー。
4.jpg
こちらは床のヘキサゴンが印象的な洗面所。
よくお客様に、
「天板が木で腐ったりしないんですか?」
と聞かれます。
水回りの木天板はコーティング剤で仕上げているので、
基本的にお使いいただく分には問題ありません。
ただ、長時間水に浸かってしまうとシミになってしまうので
注意が必要です。
3.JPG
そして最後はこちらの洗面所。
洗面所の照明としてマリンランプを多く採用させていただいています。
水廻りということもありとても空間にマッチします!
ここは床は色々な柄のタイルをランダムに貼っています。
洗面所は壁、床共にタイルを貼ることが多いので思い切って柄物やカラーを入れたタイルで遊んでみるのも良いと思います!!
それでは、今回はこの辺で!

Instagram

Archive