STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

14 Sep

秋の訪れとリノベどきの訪れ

こんにちは。

気づけば外を出ると蝉の声が聞こえなくなり、鈴虫の声が聞こえてくるようになってきました。
もう秋ですね。
そんな中、私の中ではやっと春が来たところです。
さて、先月にお引き渡ししました西東京のお客様Y様邸をご紹介。
少し補修工事や手直しが必要な箇所が残ってはいますが、お客様の拘りがたくさん詰まったマンションリノベーションになりましたのでご紹介していきます。

IMG_2946_R.jpg
まずはLDK。
アズ建設ではリビングドアをアクセントとしてグレーやネイビーに仕上げることが多いですが、
今回はお客様と悩みに悩んだ結果、、、
壁と同色の少しグレーが入ったホワイトに仕上げました!
あまり空間に主張しないですが、デザイン性が高いためか存在感は感じられますね。
IMG_2948_R.jpg
そしてキッチン。
今回もアズケンらしく造作のキッチンです。
仕上げはこちらもアズケンでは珍しい木目を見せる染色での仕上げです。
WOOD × IRON
無骨すぎず木と鉄の組み合わせがとてもマッチしたキッチンになりました。
収納はオール引き出し。
開き扉はございません。
収納力が抜群です!!
IMG_2954_R.jpg
そしてこちらは小上がり。
3畳分の和室空間は小上がりとなっているため下はキャスター付きの収納3つ。
お子さんのおもちゃや書類関係をしまい込めるため、かなり使い勝手が抜群です!!
家に畳があるっていいですよね♪
IMG_2920_R.jpg
最後に、
最近では室内干しができるようにしてほしいというご要望をたくさん受けます。
そんな時にアズケンでは写真のような物を提案しています。
よくワイヤータイプの物は見かけるのですが、
こちらはテープ状になっており、ある間隔で穴が開いています。
その穴にハンガーを掛けることで、テープが過重で弛んでも中心によらないため、
洗濯物が乾きやすくなっています!
おすすめです!
こちらの商品は弊社が運営する
9月16日(土)オープン予定の「AZ CLASSIC」でも販売予定です!
それでは、今日はこの辺で!!

Archive