STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

19 Oct

雨のちリノベ

こんばんは。

なんだか台風が近づいているみたいなので、今年のハロウィンは皆でてるてる坊主の仮装をするのはどうでしょうか?笑
たまにはジョークを言いたい年頃の荻田です。
先日、3か月ほど前にリノベーションをしたお客様のご自宅に点検も兼ねてお部屋の写真撮影に行ってきました!
前にも書いたかもしれませんが、弊社ホームページのリニューアルに向けて事例写真をまとめているんです。
「BROOKLYN STYLE」の方が疎かになってしまっているのですが、、、
今回、撮影にご協力いただいた稲田堤のM様邸の写真をご紹介!
IMG_3021_R.JPG
メインは何といってもこのダイニングとキッチンの間仕切り!
木製のガラス格子窓から料理をする姿を伺うことができます。
さらにウッドパネルを貼って空間にアクセントをいれました。
チラッと見えるダイニングベンチはアズケンお得意の収納としても使用できるベンチです。
IMG_3028_R.JPG
こちらはリビングからダイニングを見た写真。
無垢のフローリング、造作の木製家具の中に存在感のある躯体表しの梁が
これまた空間を締める働きをしてますね。
木の温かさと、コンクリートの冷たさがバランスよく共存していてお気に入りの一枚です。
写真のご紹介はここまで!
アズ建設のインスタグラムで他の写真もアップしているので、是非フォローといいね!をお願いします!
それでは今日はこの辺で!


Instagram

Archive