STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

10 Nov

国分寺でお部屋探しの方へ。

こんばんは。

先週末に連休を頂き修善寺に行ってきました。
紅葉狩りを目的に行ったのですが少し早すぎたためまだ彩着き始めでしたが、
自然と触れ合うことができてとてもリフレッシュすることができたと思います。
IMG_4150.jpg
さて、本日は今年の7月にアズ建設で改装した賃貸アパートのご紹介です。
JR国分寺駅から徒歩14分ほどにある
「 シュマンヴェール 」
というアパートです。
kokubunnji.JPG
外観はコンクリート打ちっぱなしで、
道路から小道に入っていくと住宅街の中に突然現れます!
築2008年の建物で外観も綺麗な物件です。
IMG_4200.jpg
玄関を土間打ちにし、階段をスケルトン階段にしました。
玄関の解放感がグッと上がりました!
1階にはトイレと洋室が1部屋。
2階に上がると。。。。。。
IMG_4176.jpg
とても大きい掃出し窓とアンティークレンガがお出迎えしてくれます!!
左右の壁は躯体現しで少し無骨なテイストに仕上がっていてカッコいいリビングです!
コンクリート面には防塵塗装をしてあるので壁面がボロボロと粉を吹くこともありません。
IMG_4182.jpg
そしてこちらがキッチンです。
キッチンは新たにカウンターを造作して使い勝手をアップしました。
無垢フローリングを貼ってアクセント仕上げにしています。
まだ空き部屋となっているため、
気になる方
一度内見してみたい方は
下記不動産にて詳細が掲載されていますので、チェックしてみてください!!
「東京R不動産」
https://www.realtokyoestate.co.jp/estate.php?n=2440&r=rss
「R-STORE」
https://www.r-store.jp/room/160372
ではこの今日はこの辺で。。。
Instagram

Archive