STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

01 Dec

師走リノベーション駆け出し

こんばんは。

とうとう今年も残すところあと1ヶ月です。
12月に入り着工を控えている現場がいくつかあり
師走の如く2017年を駆け抜けたいと思います。
IMG_4324.jpg
先週の祝日に安藤忠雄展に行ってきました!
1/1スケールの光の協会は綺麗でやはり印象に残りますが、
最近は展覧会や美術館に行くと作品そのものよりも
展示のレイアウトや見せ方に興味が行ってしまう荻田です。
さて先週ご無沙汰してしまいましたが
11月はイベントの月でした。
10,11日はペイントワークショップ。
17,18日は日野市にてリノベーション完成見学会。
25,26日はものづくりワークショップ。
IMG_4320.jpg
日野市のK様邸にてリノベーション見学会を開催しました!
お客様のご厚意とマンション管理の方々のご協力をいただき
実現することができました!!
2日合わせて40組近くの方々に見学していただきとても有意義なものになったかと思います。
IMG_4355.jpg
IMG_4367.jpg
11月のアズケンワークショップは
好きなフックを好きな場所に付けて
キーホルダーやサングラス、アクセサリーを見せながら収納できる
扉付きキーボックスを作っていただきました!!
皆さん使い慣れないプロ仕様の工具に悪戦苦闘する場面もありましたが、
ものづくりの楽しさと難しさを経験できる良い機会になったのではないかと思います。
さてさて、、、
今月のアズケンワークショップは??
「ベビーチェア」
です!!
WorkShop baby chair.jpg
小さなお子さんならちゃんとイスとして使える。
25cmほどの小さなイスを作ります!
インテリアとして置いても良し!
飾り棚代わりとして置いても良し!
好きな色にペイントしたりデコレーションしても良し!
興味のある方、詳細が知りたい方はお気軽にご連絡ください。
参加を希望される方はHPのイベントフォームからお申込みいただくか
直接お電話でのお申し込み下さい!
完全予約制、定員制ですので
お早めのお申し込みをお勧めします!!
それではこの辺で。。。
  • ものづくりワークショップ開催

Archive