STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

22 Jan

雪のちリノベーション

こんにちは。

東京も雪が降り積もってきましたね。
今日は我らがボス自らお店の前を雪かきしました。
IMG_5274.jpg
車の運転や歩きの方は十分ご注意下さい。
現場の報告です。
上北沢のマンションリノベS様邸の進捗報告です。
洗面所のタイルが仕上がりました!!
5077.JPG
床のタイルも貼られて可愛くなりましたね!
海外のホテルのようなテイストになりいい感じです。
5075.JPG
次にキッチンの壁です。
こちらも一般的な貼り方とは違い、ヘリンボーン貼りのような形で貼っていきました。
アズケンではおなじみの白いサブウェイタイルですが貼り方が違うと見え方の印象が
ガラッと変わります。
貼る手間はかかりますが少しこういった遊びをいれても面白いですよね。
それでは今日はこの辺で!
注文住宅・リフォームならアズ建設
Instagram

Archive