STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

26 Sep

キッチン リニューアル工事

急に涼しくなり、半袖では肌寒い季節になりましたね。

私は季節の変わり目はお肌の調子が崩れがちで、ちょっと大変です・・・。

 

さてさて本日はキッチンのリニューアル工事のお話です。

先週ご契約いただいたお客様で、工事のスタートは10月中旬から。

イメージはこちら↓↓↓

ステンレスのシンク一体型天板のL型キッチンで、側板や前板には濃紺のパネルを使用した造作キッチンです。

今は実施図面の準備や商品の手配を進めており、10月に入ったら近隣への工事挨拶を行い、10月中旬から工事がスタートします。

キッチン以外にも補修工事などもあるので、工期は約3週間。

どんな素敵なキッチンが完成するか、今からワクワクしています。

工事状況や完成写真なども紹介しますので、お楽しみに!

 

注文住宅・リフォームならアズ建設

Instagram

14 Sep

施工事例をUPしました!

こんにちは。久しぶりの投稿です。

先月、工事が完了しお引渡しが終わった現場があり、施工事例をUPしました。

下記URLからご確認いただけます。

 

https://az-ken.com/works/w51/

 

床はナラの無垢材を使い、テレビボードやキッチンキャビネット、洗面化粧台は

造作させていただきました。

 

当初のイメージは下記のようなイメージでしたが

 

最終的には天井は梁を見せる勾配天井とし、とても開放感のある空間が

完成いたしました。

 

 

完成した現場を見て『いいなぁ~』『羨ましぃ~』と思ってしまった私・・・。

自分の家が既製品ばかり使用しているので、無垢材や造作棚、天井の高さ、

濃紺の内窓や建具と素敵なポイントばかりのお家です。

 

施工事例には上記写真以外にも玄関や寝室、洗面室などの写真もUPしていますので、

ぜひご覧ください。

https://az-ken.com/works/w51/

 

注文住宅・リフォームならアズ建設

https://www.instagram.com/azkensetsu/

 

Archive