STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

14 Nov

工事中の現場をご紹介

今日は暖かい1日でしたね。

最近寒い日が続いていたので、今日も寒いだろうと思いこんだ私はコートにブーツという服装で現場に行ってしまい、熱くて汗をかきました。

寒暖の差が激しいので、服装に悩む今日この頃ですね。

 

さてさて、本日は工事中の現場をご紹介。

 

現在、府中市で工事中の戸建てのお家です。

今回のリフォームで2世帯住宅に変身するのですが、造作家具も多く、お客様の拘りが満載の工事です。

木工事が終わり、だいぶ形が見えてきたので、少しだけ造作家具をご紹介。

こちらはテレビボードとお仏壇収納が一体になった造作家具です。これから塗装をして扉を取り付けます。

こちらは造作洗面化粧台。これからタイルを貼り塗装をして、洗面ボウルなどの器具を設置します。ここからどんな風に変身するか楽しみですね。

来週から内装工事がスタートするので、完成が楽しみです。完成後にまたご紹介させていただきます。

 

注文住宅・リフォームならアズ建設

Instagram

Archive