
スタッフブログ│アズ建設
アズ建設のスタッフによるブログをご紹介しています。日々の日常や思っていることなど意外な一面を垣間見れる内容を発信していきます。
こんばんは。
コバヤシです。
今日は朝から雨でしたねー。
「私の心も雨模様~
」
なんつって、鼻歌でも歌ってどんよりした気分は吹き飛ばしましょう!
ワタクシだけですかね。
それにしても、寒いです。
この話じゃないですよ、気温ですよ。
寒がりの私は、すでにYニクロのH-トテックを装着しています。
職人さんに「早いだろ(笑)」と突っ込まれましたが、それだけ寒いのは苦手です。
本当はネックウォーマーもしようとしたんですが、どこにあるかわからず断念しました。
でも、もうそんな季節なんですな。
1年早いなぁ。
長くなってしまいましたが、現場へ。
T様邸新築工事の進捗状況です。
根切りが終わり、ステコン打設の準備が整いました。
奥から手前へと進んでいきます。
ステコン打設完了です。
次に墨だし、型枠組みと進んでいきます。
幸いなことに打設は昨日だったので雨の影響を受けずに済みました。
これも日頃の行いかなぁ・・・
寒い時期の外工事は大変です。
雨が降ったりしたらなおさらです。
無茶な話ですが、雨降りません様に!
今日はこんなところで。
ではまた。
今日の一言
「あえて触れませんでしたが、エブリデイ更新ならず・・・あ、気にしてませんよね。」

関連記事
-
スタッフブログ雨の日でも干せるんです!!2
今日も暑いですね!! 汗だくだくです。それはもうすごいです。 どうも副島です。 昨日に引き続き干せるんですの施工現場に行ってまいりました。 ネタの上にベニヤを貼...
-
スタッフブログなんとか48。
こんばんは。 コバヤシです。 2013年の最初の一週間も何とか乗り切れました。 これをあと48回するとお正月です。 来年の話をすると鬼が笑うのでやめましょう。 ...
-
スタッフブログカサカサしてくる季節です。
こんばんは。 コバヤシです。 日曜日から天気が続いて、現場的には嬉しい天候になってきました。 ただ、大分乾燥してきたので、うがい、手洗い、火の元には特に注意をは...
-
スタッフブログご無沙汰ですみません。。。。
こんばんは 寒さで関節がやられかけている副島です。 実は勝どき現場のことをひた隠しにしていたかの如く更新していませんでした。。。 今回は部分リノベです。 水回り...

取り扱い物件エリア・施工対応エリア
東京都全域(世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市)
神奈川県の一部、埼玉県の一部、千葉県の一部
※その他のエリアについては、お問い合わせ内容によってご相談となります。









