STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

12 Nov

Happy Birthday~

notesHappy Birthdayナオミン heart04Happy Birthday ナオミン~heart04

お誕生日っていいわ~happy01 年は取るけどお誕生日のイベントはいいわ~heart04

ナオミンのお誕生日は既に終わっているけど、これが有る限りお誕生日気分が味わえるのだ~scissors

P1010194.JPG

毎年、可愛い姪っ子達が、ナオミンのお誕生日には必ずpresent

プレゼントを贈って来てくれますhappy02今年は流行のフード付の

ポンチョとこのオモチャでしたsign01単なるオモチャではありません!

なかなかの優れものなのだgood

『バースディメロディーケーキ』と言ってスポンジのスイッチを

押すとバースディのメロディーが流れ、ロウソクが点滅し、

メロディーが終わると5本のロウソクが一斉に光るのだsign03

そして、ロウソク目掛けて息を吹きかけると

ロウソクの光が消えるのだ~sign03    軽く息を吹くだけではロウソクの光は消えませんsweat01

本物のロウソクの火を消すような勢いで息を吹きかけないとなかなか消えないのが凄いflairsign03                                       ちょ~う楽しめちゃうnotes

 いい年をしてこのおもちゃにはしゃいでる?感動しているナオミンはお子チャマでしょうかsign02

時々、目に付いたらスイッチを押してメロディーを聴き、そしてロウソクの火(光)を“ふう~っ”て

消してニンマリしているのだ~smile たのし~い~notes  
P1010206.JPG   

お子さんのお誕生日には、是非これでnotesハピーバースディnotessign03

 

 

 

 

Archive