STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

24 Dec

お客様のご好意により part 2

P1070051.JPG

 

 

P1070041.JPG

P1070011.JPG
 

P1070036.JPG

ご覧になっておわかりかと思いますが正直これだけの広さ(LDK22.5帖のうち、キッチン部分を除いても約17.5帖)の壁を初めて塗るわけですから(勿論ご主人は建築関係とは無縁の方です)大変だったことと思います。わたしが無責任に「ご自分で塗られたらどうです?いい記念になると思いますが」などと気軽にお薦めして申し訳ありませんでした。ご主人は真面目な方ですので私の言葉通り

一生懸命仕上げておられました。その甲斐あってご覧のようにご主人オリジナルパターンの味わいあるLDKと仕上がりました。脱帽です。m(_ _)mペコリ

床のヒノキと壁の漆喰調・ダウンライトの明かりと相まって非常に癒されました。

次回は更に詳しい写真も併せてご紹介させて頂きますのでご期待下さい。by 西田

 

 

 

 

Archive