STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

02 Nov

11月も1週間が過ぎました。

こんばんは。

コバヤシです。
かなりおひさしブログです。
ですが、先日更新したつもりで帰ったんですが保存のボタンを押し忘れたのか反映されてなくて・・・
地味に切ないです。
同じ文章書けないので。
気を取り直して、現場へ。
杉並区久我山 S様邸新築工事の進捗状況です。
大工さんの工事も終盤戦です。
008 (210).JPG
2F吹き抜けロフトの様子です。
和室コーナーです。
009 (203).JPG
解体する前に保管しておいた欄間が登場しました。
これから木部の着色をしていきます。
外部の工事も雨などで多少ずれ込んではいますが、もう少しで完了です。
段々と寒くなってきましたが体調管理には気を付けて今月も頑張りましょう!
今月初めての更新です・・・頻度上げてきます!
今日はこの辺で。
ではまた。
今日の一言
「急に寒くなったせいか、プチぎっくり発動です。
 あれだけ前もって防寒対策してきたのに、がっくしです。
 皆様も御気をつけください。」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive