STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

27 Apr

再販&BBQ

こんばんは 類家です
またご無沙汰してしまいました
週に1回更新を目標にがんばります
では現場へ
小平の再販物件は、造作家具ができてきました
CIMG1710.JPG
ここから建具屋さんが扉を取り付けてくれます
あとはタイルや塗装の仕上げ工事です
完成おたのしみに
二子玉と宮前平の再販現場にも先週行ってきました
プランはこれから詰めていくところもありますが
いっぱい考えて、いいものができるようにしたいです
そして
昨日はアズ建設協力会のBBQでしたー
協力会社の方々とご家族で60人近くも集まって下さいました
天気もものすごく良くてBBQ日和でした!
IMG_8738.jpg
写真は最後の一本締めのときなので
みなさんほろ酔いですね
協力会の皆様
いつも助けて頂いてばかりですみません
もっとがんばります!

Archive