STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

24 May

K様邸リノべ

こんにちは 類家です。
先週末、三鷹K様邸のお客様立ち合いへ
洗面脱衣室
Beforeです
2016-04-05 12 14 37_R.jpg
既存の洗面化粧台は、洗面ボウルが小さかったです。
デザインも少し時代を感じますね…
Afterです
2016-05-20 14 20 16_R.jpg
2016-05-20 14 19 35_R.jpg
下はオープンでカウンターを通して、大きな洗面ボウルに変更しました。
ニッチも作成して、両サイドの壁面はグレーの塗装で仕上げています。
タオルバーと照明器具は、お施主様支給の物を取り付けました。
黒いシンプルなデザインが素敵ですね!
2016-05-20 14 20 37_R.jpg
ボウルはTOTOさんの実験用シンク、SK106
水栓は、イブキクラフトさんの混合水栓を使用しています。
大きいシンクなので、水栓はホースタイプのものを取り付けました。
こちらはトイレです
Before
2016-04-05 12 15 06_R.jpg
After
2016-05-20 13 56 08_R.jpg
既存は壁紙とCFだったものを、
塗装仕上げと、塩ビタイルに変更しています。
全面ブルーグリーン系の色で塗装しています。
既存の棚も撤去し、アイアンの棚受と古材でシンプルに作りかえました。
シンプルな作りでも、色の使い方でおしゃれなリノベーションになりますね
ご依頼ありがとうございました。

Instagram

Archive