STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 May

ちゅかれた~

は~い!ナオミンで~すhappy01

GW楽しんでますか?ナオミンは愛犬プー子を連れて昭和記念公園へ行ってきましたtulip

2年前、ちょうど今ぐらいの時期に行った時は、満開のポピーがとても綺麗だったので、

今回もそれを楽しみにして行きました。がっimpactsign01なんとshockほんのちょっぴりしか咲いていいないでは

ありませんかcrying ショック~sweat02 超残念downdown                     

P1010045.JPGまだ蕾が固く咲いていないポピー畑にプー子をお座りさせてcameraパシャリsign01

プー子 『暑いよ~sweat01 お花咲いてないし、お昼ねしていないし、おやつちょっぴりしかくれないし~』

この写真ではそう呟いているに違いありませんsign03

プー子 『日陰がほちい~よ~』 確かに日陰が少ないですsweat01地面はジリジリと熱くなっていますbomb

プー子は日陰を選んで歩いていますcoldsweats01

プー子 『お母さん(ナオミンのこと)は帽子かぶってるし、靴も履いてるし ずるいよ~』

あっsign03チュウリップ畑が綺麗lovely そうなのです!チュウリップがとても綺麗に咲いて、沢山の種類があり、とても印象的なのは『アイスクリーム』という品種でしたheart04まさにソフトクリームのような形をしていました。そして芝桜が見ごろでしたよpaper

P1010614.JPGプー子は可哀想なことに、最後までナオミンのペースで歩かされ、ヘトヘトになってhouseに帰りました。

P1010615.JPGポピーは今度の日曜日が見頃かな?     

Archive