STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

18 Jan

お久しぶりでございます~。

は~い!ナオミンで~ッスhappy01

ご無沙汰しちゃいましてすんませ~んsweat01パソコンの調子が悪くて・・・coldsweats01

ナオミンフアンの皆様お待たせしました~paper

イェイsign01  えっsign02 待ってなかった??? coldsweats02

ちょっと・・いやっ!かなり遅くなりましたが、これだけは絶対ブログに載せたいのだ~wink

ナオミンの愛犬プー子は、昨年12月30日で満6歳を迎えましたbirthday

『プーちゃん、Happy birthdaybirthdaynotes

その日は、年末の忙しい中プーのお誕生日presentを買いに行き、特別にドックカフェでご馳走も

つけましたrestaurant

 この日は朝食をしっかり食べ、ランチ食べ、ディナー+cakeも食べています
P1010256.JPGcoldsweats01

写真では完食sign01

 

スプーンで食べさせてもらっています。

そうなのですsign01プー子ちゃんはお嬢なのですcrown

ただし、このご馳走が出てきたときは尋常な動きでは

ありませんでしたが・・・dash

そしてプー子の誕生日はまだまだ続くのでした・・・

 

                     to be continued・・・

Archive