STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

12 Feb

当日も雪とは・・・

こんばんは。

コバヤシです。

今日は、日野の新築工事を行っているお宅で先日お話したとおり太陽光パネルの資料の展示と、リフォーム相談会を行いました。

しかし、朝から雪模様の空・・・雨男の本領発揮です。

そんな、あいにくの天気でどうかと思いましたが・・・

これに関してはそんなところで。

そこで、素早く次回の告知といきます。

3月5日6日で完成内覧会をお施主様のご好意で開催させていただくこととなっております。

当日は太陽光パネルの設置に関するセミナーや、漆喰塗りの体験会なども予定しておりますので是非ともお越し下さいますようよろしくお願いいたします。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「待ち時間って長いもんですね」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive