STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

01 May

今日は中日です。

こんばんは。

コバヤシです。

ついに始まりましたね。

G・W!

例年どこかで、なにかしら仕事が入ってた記憶がありますが今年はカレンダーとおりにお休みできそうです。

とはいえ大した計画もたててないのでグダグダになりそうな予感・・・

とりあえずチャリンコをなおしてどこか遠くへいけるとこまで行こっかな、なんて考えてます。

雨よ・・・降らないでおくれ・・・

では、現場へ。

と思いましたが、週末に行われたS様邸完成見学会の様子をお見せしようかと思います。

 

準備も大分手慣れてきてスムーズに配置されました。

021 (39).JPGのサムネール画像

別の角度からも。

023 (33).JPG

パインの床材、漆喰の白い壁、天井も板張り、日当たりも良くとても明るいリビングです。

外観もとてもいい感じで仕上がってるんですが、肝心の写真を撮り忘れました・・・

土日共にとても天気が良く暑いくらいでしたが13組のお客様に来てもらいました。

皆さん何より外観に目をひかれていました。

なおさら写真を撮ってないのが残念です。

社長ブログでも見学会について触れると思うのでそちらに期待してください。

今日はこんなところで。

連休の中日ですが気を抜かず頑張りましょう!

ではまた。

 

今日の一言

「S様邸に向かう道路ですんごい派手なバイクの集団を見かけました。

 すげーと思って思わず写真を撮りたくなりましたが、運転中でしたので断念しました。

 バイクも凄いが格好もすごいし、音もすごかった。」

 

注文住宅・リフォームは有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

Archive