STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

06 Jun

0%がありません・・・

こんばんは。

コバヤシです。

今日はグズグズした天気でしたねー。

週間天気も降水率0%って日が見当たらず、いよいよ梅雨入りですかねー。

僕の心も梅雨入りです。

はいはい。

では、現場へ。

「みたか カレーの日」新装工事の進捗状況です。

 

今日から内部の塗装工事が始まりました。

002 (148).JPG

 

まずはパテ処理からです。

003 (140).JPG

 

塗装工事は塗料を塗ってるってイメージが強いですが、下地の処理(パテ等)や養生に時間がかかります。

その工程をしっかり施工しないと仕上がりに影響してきます。

塗装って言葉だけだとイメージできないですよね。

 

明日は日野のK様邸の土台敷きが行われます。

いよいよって感じです。

なもんで早く帰りますので。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「梅雨になると洗濯物も乾かないし、色々と憂鬱です。

 早く夏こないかなー。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

Archive