STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

08 Jun

続くお天気。

こんばんは。

コバヤシです。

今日も暑かったですね。

最近は移動が長いので右腕だけがドンドン焼けて黒くなってきてます。

右腕と左腕を並べるとビフォーアフターみたいです。

以上一人ぼっちコバヤシのつぶやきでした(笑)

では現場へ。

府中 マンションリノベーション現場の進捗状況です。

 

オークの床材はりが進んでいました。

001 (255).JPG

乱尺ではっていってます。

いいですね。

段々と先が見えてきました。

 

続いて、杉並 S様邸新築工事の解体の状況確認です。

 

建物がきれいに無くなっていました。

006 (209).JPG

来週に地鎮祭を行って地盤調査をかける予定で進行中です。

 

梅雨入りした?にも関わらずさっぱり雨の降らない日々が続いてますね。

現場的にはありがたいのですが、水不足や思わぬ時期に集中豪雨が来ないかと心配になってしまいますね。

明日は日曜日ですので暑さで疲れた体をしっかり休めましょう。

今日はこの辺で。

でなまた。

 

今日のひとこと

「そろそろ雨男の出番かな・・・」

 

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive