STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

07 Jul

太陽光パネル設置完了。

こんばんは。

コバヤシです。

梅雨明けしたようですね。

あんまり雨がザーザー降ってたイメージはありませんでしたが、重要なイベントの時は大体雨でした。

我ながら素晴らしいなと感心してしまいました。

では、カラッと現場へ。

府中 O様邸新築工事の進捗状況です。

 

016 (119).JPG

太陽光パネルの設置が完了しました。

パナソニックの太陽光発電システムを2.79KW設置しています。

追加で発注頂いたので足場の工程等がずれ込みましたが、福田監督がうまく調整してくれました。

これで足場の撤去ができるので、外観が見えてきます。

そこは福田監督がアップしてくれますのでお楽しみに。

府中 マンションリノベーション現場の進捗状況は社長ブログの方で更新してあったので今回はしません。

とゆーか、先にネタを使われてしまって似た内容になっちゃうので(笑)

週の半ばには養生が外せるので全体が見えてきます。

楽しみですね。

今日はこの辺で。

ではまた。

 

今日のひとこと

「今日は七夕ですね。

 久々に晴れてる七夕な気がします。

 まぁ、晴れてても雨降ってても仕事大好きな僕にはあんまり関係ないんですが。

 すごい寂しいこと言ってるような(笑)」

 

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive