STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

08 May

GW

おはようございます。
元気がとりえの副島です。
みなさん、、、、、連休終わってしまいましたね、、、、、、、、。
リラックスできましたか?
今回はプライベートのお話です。
僕は連休をいただき21年間続けている乗馬をしに清里に行ってきました。
gw.JPG
仲間と馬に乗りながら森に行ったり、馬の世話をしたりととても充実した時間をすごせました。。
また、知り合いのバーがリニューアルしたとの情報を聞き、見に行ってきました
gw bar.JPG
gw rock.JPG
どうですか?
店の内装にすごくこだわり壁面はほぼ漆喰、柱もオイルステインで木目を出していてバランスの良い締りのある空間になっていました。
使用している家具の方もかっこいいです!!
社長や僕好みでオシャレです!!
こういった空間を一日も早く作れるようがんばっていこうと改めて思いました。
そんな刺激を受けたGWを送れましたというお話でした

Archive