STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

17 Oct

施工事例をUPしました!

本日は雨。

気温も最高16℃と急に寒くなり、慌てて上着を準備しました。もう10月半ばですので、これからどんどん寒くなってきますね。寒いのは苦手ですが、温かいお鍋が美味しい季節になるのは、嬉しいなと思う今日この頃です。

さてさて本日は、弊社ホームページにUPした新しい施工事例のお話です。

小上がりのある戸建てリノベーション

今回ご紹介するのは、2階建ての戸建て住宅です。

1階は寝室2室とウォークインクローゼット、2階は広々としたリビングダイニングとキッチン、さらに小屋裏も設置。

『収納量を増やしたい』というお客様のご希望で、たくさんの可動棚と小屋裏、さらには小上がりの下もたくさんの収納が可能なように引出しを作っています。

一緒に暮らす猫ちゃんのための猫ステップもあります。

ぜひ施工事例をご覧ください。

小上がりのある戸建てリノベーション 

 

収納スペースは生活をする上でとても大事ですね。でも収納スペースを取るために、部屋が狭くなるのも嫌という思いの方も多いと思います。

収納スペースは単にクローゼットや納戸という形だけではなく、小上がりの下に収納スペースを造ったり、魅せる収納として可動棚を設置したり、造作ベンチの下に収納スペースを造ったりといろいろな方法があります。

アズ建設ではお客様の生活スタイルや物の量なども確認し、収納方法をご提案させていただきます。もっと収納スペースを広げて室内をスッキリしたいという方は、ぜひご相談ください。

注文住宅・リフォームならアズ建設

Instagram

Archive